金運アップ?!100億ルピア札の作り方

スピリチュアル

先日ネットサーフィンしていたら“今すぐできる!金運アップのゲン担ぎ「1億円札」の作り方”という記事を見つけました。
ほほう、折るだけで金運が上がる(可能性がある)なんて。さっそくやってみるざますよ。
折る前に、Sちゃん、Aちゃん、Mちゃんに記事を転送。1人でお金持ちになるより、みんなでなったほうが楽しいですから(送られて迷惑とか考えずに送る!)。
基本的に「奪い合うより、全体底上げ」という考え方が好きです。決まった量しかないと思い込んで相手を蹴落とすより、全体量が増えれば全員が豊かになりますよね。だからシェアできるものはしたい。ま、そもそもこの情報はあてくしのオリジナルじゃないですし。囲い込んで内緒にするネタでもないです。
「こんなの折っただけで金持ちになるわけじゃないじゃん?」と思うべからず。
旧知のライフアップコンサルタントあべけいこさんは「簡単にできることをサッとやる人は良い運気がつかめる人。あれこれ言い訳して迷う人は幸運を逃しやすい人」てなことを言ってました。彼女は出会ったときこそ専業主婦でしたが、編集ライターを経て、編集会社の社長になり、今やLINE占いの専属占い師もやってます。パパッと動いて幸運掴みまくってる方。
「チャンスの神様は前髪しかない」とも言いますよね。そのタイミングで掴まなければ、後ろ髪がなく掴めないと。その神様、どんな髪型してんだ?とツッこみたい気もしつつ。
あてくしがグダグダ説明してるうちに、Aちゃん完成。
内輪でお金持ち(になる可能性がある)第一号です!
バリ島 1億円札

今日もクリックお願いしまーす。


円だけじゃなくルピアでも折っちゃう?
ところが、Sちゃんから「インドネシアの札できねーーー!」と。
うっそー?単に折るだけでしょ?できないはずな・・・
バリ島 100億ルピア札
あれ?上下で重なって数字が繋がらない??
違うよぉぉぉーーー。
んじゃ横折りか?
バリ島 100億ルピア札
数字が重ならないどころか方向も文字サイズも変。
これでもないよぉぉぉーーー。
さらに折まくってたら
バリ島 100億ルピア札
ゼロルピア札が出来ました!!
桁は増えても金額増えず。マジックか?マジックなのか??
もはや迷いまくりで幸運逃してるような・・・
「インドネシアが発展しない理由がわかった」とまで言われる始末。
いやいや、折ることを想定して作られてませんから。
試行錯誤の末に、完成したのがこちら♪
バリ島 100億ルピア札
荒業というか力技というか反則技というか、2枚重ねです。
ズレないようクリップ止めしました(下部の鳥型クリップは鳩サブレで有名な豊島屋製)。
ふっふふーん。これを財布に逆さに入れておけば仲間がくるはず。たくさんくるはず。必ずくるはず。きっとくるはず。
親から「お札で遊んじゃいけない」と教わったのに。ごめんなさい。
9/1~やってて、地味に効果出てる(気がする)ざますよ。
財布の中に「使うことができない20万ルピア」ができますけど。
みなさんもお試しを。リッチなセレブになっちゃって!そのうち大富豪の会をホテル借り切ってやりましょうか( ´艸`)
※日本で観られるインドネシア関連の番組情報をたまにTwitterでアップしてます。バリが恋しいときはTVでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です