【知っ得】バリ島の天気・両替レート・祝祭日のログ一覧

ごあいさつバリ島全体

「バリ島の近況」を綴ろうと思ってましたが、今日は間に合いそうになく…あたふた
去年分はMemo Bali facebookに不定期で書いてますので良かったらご覧ください。
さて、年末年始は過去とじーーーっくり向き合ってました。精神的に、ではなく、物理的に。
で、過去ログを一覧にまとめましたぁぁ!!パフパフパフ
■バリ島の天気:https://www.memobali.com/weather/
■バリ島の両替レート:https://www.memobali.com/rate/
天気と両替レートは2014年8月17日(インドネシア独立記念日)から掲載しています。
下部の「今月の寸評」は2017年以降です。それ以前もfacebookに掲載してるのですが、検索するのが面倒で。あはは、あはは。そのうち載せるかも。
■インドネシア・バリ島 年間祝祭日:https://www.memobali.com/calendar/
年間祝祭日はインドネシアとバリ暦に分け、なんと12年前の2006年からあります。
初期はテケトーですけどね。
「あら偶然、2009年のガルンガンの日が知りたかったのよ」とか「ちょうど1年前の…ロードじゃなくてレートは?」なんて方がいましたら、ご活用ください。

←今日も今日とてクリックお願いします


よく拝見する&お世話になってるサイトをまとめたリンク集もどうぞ。
■リンク集:https://www.memobali.com/links/
Memo Bali ってなんじゃらほい?という方は下記で。
■Memo Bali について:https://www.memobali.com/about_us/
えっと、まだ「その他」しか手がまわっていません。
本題はそのうちに。
グッナイ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です