新品ピカピカ、待ち時間なし!「GREEN SPA」

ウェルネス(スパ・マッサージ・病院)

(こちらもfacebookの焼き直し記事です)
チャングー(ティブブネン)のJl. Raya Sematに新しくできた「GREEN SPA and Beauty salon(グリーン スパ アンド ビューティー サロン)」。
バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali
看板を見て、「あれ?ドリームスパに似てる?」と思ったら、やはり同じバリ人オーナーによる系列店でした。
’19年1月にオープンしたばかり。めっちゃ空いてます。あちらは混んでて待たされたり、入れないこともあるのに。

←クリックお願いします♪


道沿いにあるものの、サンガ(家寺)のかげになっているせいか、駐輪スペースで奥まっているせいか、やや見つけにくいのが難点。
バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali  バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali
ガラス扉を開けると、正面には南国らしい花と木がお出迎え。
右側は受付スペースです。横の棚には色とりどりのマニュキュアが並んでいます。
バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali
左側にはドリームスパと同じデザインのマッサージチェア。こちらは緑色。
バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali
その奥にはカーテンで仕切られたマッサージベッドと、クリームバス用のシャンプー台と鏡付きの椅子。
バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali  バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali
マッサージチェアもベッドも新品でピカピカです。
あちらはベッドが薄汚かったり、ドアがゆがんで閉まりにくいのに。
そして静かです。客同士がガヤガヤすることもないし(だって客がいないから)、隣接した道路は交通量が少ないため車やバイクの音もあまり聞こえません(かすかに聞こえる)。たまたまなのかBGMもなく静か。
で、あてくしのお気に入りスタッフがこちらにいました!異動したからお目にかからなかったんですね。
ドリームスパと同じく自前のパンツ一丁になり、うつぶせでスタート。
バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali
まずはオイルなしで背中と足を軽く伸ばします。
オイルをつけて
足の裏→足→お尻→腰→背中→肩→腕。
仰向けになり、デコルテ→頭→顔。
指先だけでなく指全体や手のひらを使って、一定の圧をかけながらゆ~っくり、じ~っくり、丁寧に。余計なことをしゃべらないので気持ちよすぎて何度も寝落ちしそうになりました。
マッサージ後は水かお湯かジンジャーティを出してくれます。
1回目の訪問ではビスケットなし。2回目以降はなぜかあり。お菓子を用意し忘れ?
バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali
そうそう、バスタブがあるので終了後にお願いすればシャワーを使えそうです。あてくしはオイルまみれで帰りましたけど。
明朗会計。税金サービス料の加算なし。
バリ島 「GREEN SPA(グリーンスパ)」 MemoBali
‘19.3月時点の値段表。バリニーズマッサージ、60分Rp100,000(1円=Rp127として約787円)。
メニューにない90分でお願いしたら、Rp150,000(約1,181円)でした。
このセラピストさんと相性が良いのか、終わったあとは体の周りに軽い膜というかふわふわができた感じがします。勝手な推測ですが、なんとなく女神がついてる気がしました。揉まれてる間、ずっとその神様が浮かんできて。もちろん彼女はマッサージに対する天性の勘の良さがあるんでしょうけど。
2回目の訪問では店内のパンフレットをもらうと10%Offになるそうです。いつまでのキャンペーンかは不明。気になる方はお早めにどうぞ。
ちなみにあてくしは立て続けにこの系列スパを紹介してますが、何ももらってませんのよ。サービスがよくなるわけでもなく。むしろリピするたびに「また来た…」みたいな顔されてます。でもめげずに行くZE!
では、ごきげんよう。

店名
GREEN SPA and Beauty salon(グリーン スパ アンド ビューティー サロン )
URL
なし
スパジャンル
バリニーズマッサージ、フットマッサージ、フェイシャル、ヘアスパ、マニキュアほか
税金・サービス
なし
カード
不可
所在地
Jl. Raya Semat, Tibubeneng Bali
電話番号
+62-821-4692-9947(海外から)
0821-4692-9947(バリ島内)
店休日
不定休
営業時間
午前9時~午後9時 ※日によって午後7時ごろ閉まってることも
駐車輪場
車:なし(路上駐車)、バイク:あり(店頭)
行き方
1. Jl. Raya CangguからJl. Pantai Berawaへ入り、約1Km進む。Pasar SemetのあるCanggu Permai方向へ直進。道なりに右カーブ、左カーブのあと、Jl. Raya Sematを700mほど進んだ左側。
2. Jl. Raya CangguからJl. Pantai Berawaへ入り、ひたすら道なりに進む。カフェレストラン「Nude」の交差点を右折。Jl. Raya Sematを約700m進んだ右側。
地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です